幸せ恋愛コーチングトップ

幸せ恋愛コーチングbyハッピーラブサポーター・キース

幸せ恋愛コーチングブログ幸せ恋愛コーチング教材&無料レポート幸せ恋愛コーチングプラン&料金幸せ恋愛コーチングトップ幸せ恋愛コーチングプロフィール幸せ恋愛コーチングメールマガジン

恋愛、夫婦・カップルのあり方に悩むあなたへ、夫婦・カップルのあり方をもっともっと高めて、愛有る幸せな人生を実現するお手伝いをさせていただきます。

どんな恋愛をしたいですか?
どんな夫婦・カップルでありたいですか?

  あなたは、今、どんな恋愛をしていますか?
  そして、どんな恋愛をしたいのでしょうか?

  今は相手のいないあなた、どんな相手を見つけたいですか?
  そして、どんな恋愛をしたいのでしょうか?

  あなたの求めている本当の恋愛とはどんなものなのでしょう。

 今、あなたが体験しているのは、あなたが心の底から求めている恋愛の形ですか?

結婚14年目で2人の仲はますます深まっています

こんにちは、幸せ恋愛コーチのキースです。

私は、今、結婚14年目になりますが、彼女の愛をたくさん感じていて、
とても幸せです。家に帰ると、本当にリラックスでき、
家が、彼女が、私の生活の基盤になっていると感じています。

 楽しいことがあれば、家に帰って、彼女に話すとそれが3倍、4倍になり、
逆につらいことがあっても、彼女に話すことで、楽になり、
さらに先に向かって進もうという気持ちになることができます。


また、彼女の幸せな姿を見ることが、私の幸せであり、
彼女にとっても、私の幸せな姿を見ることが、
彼女の幸せとなっているように感じています。

お互いに、相手の望んでいることや、男性の傾向、女性の傾向等を知っていたりすることによって、
お互いが相手を幸せな気持ちにすることができます。

また、相手が気持ちよくなる頼み方、相手がやりたくなるよう頼み方をすることによって、
楽しくお互いにお互いのことをやってあげたり、
ちょっとしたスキルを使うことによって、相手の言うことを本当に理解しているということを伝えたり
こうして2人の仲はますます深まっています。

●私たち夫婦は、こんなことをやっています

 具体的には、私からは彼女に対して、

「好きだよ」と毎日のように伝えたり、
いくつかの記念日にはもちろん、それ以外の日にも
時々、ささやかかもしれないけれども
プレゼントを持って帰ったり、彼女の愚痴に対しては、
とにかく
共感をしながら、一生懸命話を聞いてあげて、
できるだけ
アドバイスをしないようにしたり、

……とまだまだありますが、
そんなことをしながら、自分自身を見つめ、
自分自身が今、何を求めて、何をすべきか、そして将来、どんな形になっていたいかなど、
ある程度はっきりした夢や目標を持ちつつ、
それを彼女に伝えながら、行動に移して行ったりして、

どんどん人間としての魅力を増しながら、輝いていくような行動をすることによって、
彼女の気持ちをどんどん引きつけていく
ようにしています。


また、彼女から私に対しても、
私への信頼感を「キースなら絶対に大丈夫だよ」というふうに日々、言葉で表してくれたり、
「いつも、私たちのために働いてくれてありがとう」というようなことを言うことで、
日々、感謝の気持ちを伝えてくれたり
します。

また、何かを頼むときにも
「○○をやってくれると嬉しいんだけどな!」
とすごく楽しそうな、本当に信頼してるよ、というような顔で頼んでくれたりします。

また、一生懸命私の話を聞いてくれながら
「すごいねえ」と、ほめてもらいたい男の気持ちをくすぐります。

そして、常に私の幸せを考えてくれているのです。

 

 こんな状態、いいと思いませんか?

●長い道のりでした

ここまでの詳しい道のりは、プロフィールページに書いていますが、結構長かったのです。
それこそ、5年以上かかっていると思います。

ところが、いったんそこへ到達すると、
お互いに意識して、ずっとその状態が続いていきやすくなります。
そして、とても幸せな気持ちで毎日を過ごすことができるのです。

また、そうなったことを多くの方にお伝えしてきた経験から、
半年もあれば、2人の間を改善していくことは可能だと分かってきたのです。


この状態を私は、コーチングやヒーリング、心理学を学ぶとともに、
彼女といろいろな経験をしてくることで、作り上げてきました。

それまでの過程が結構苦しかっただけに、
とにかく早く、あなたにも素敵な恋愛の形を経験していただきたいと、
この幸せ恋愛コーチングを始めました。

●たくさんの方から喜びの声を頂いています

おかげさまでたくさんの方に実践いただき、たくさんの方から喜びの声をいただくことができました。

この「幸せ恋愛コーチング」では、あなたが最高の愛の形、と思える恋愛をして、
あなた自身の一生をもっともっと素敵なものにするお手伝いをさせていただきます。

もし、あなたが1ヶ月に何度か90分間、電話やスカイプでコーチングを受けるだけで、
あなたの世界が変わってしまう
ようなことがあったらどうでしょうか。

実際に、私自身の世界は、ここ数年間でガラッと変わってきています。

私は全力であなたの中に潜んでいる素敵な力や、あなたの本当の魅力、
そして、あなたの本当の想いを、いっぱい引き出します。

●一気にスーッと晴れていくかもしれません

あなたは、電話、あるいはスカイプ、そして、対面で、
私の質問に一生懸命答えてください。
そして、
私がご提案させていくようなことを考えながら、いろいろなイメージをしてみてください。 

何が浮かんでくるでしょうか。

今まで考えなかったものが見えてくるかもしれません。
あるいは、悩んでいた理由が分かり、
一気にあなたの中がすーっと晴れていくかもしれません。


また、男性エネルギー、女性エネルギーの違いや、
もっと相手が嬉しくなるようなコミュニケーションのちょっとしたコツを
コーチングの中でもお伝えしていくことによって、
相手をひきつけたり、より親密になったりするお手伝いをさせていただきます。

90分間で、毎回、あなたが何かを絶対に得ていただけるようにコーチングをやらせていただきます。
そして、
あなたにとって最高の結果が出せるようにお手伝いさせていただきます。

もし、あなたが納得できなければ言って下さい。即、その場で返金させていただきます


私は、あなたの気持ちが少しでも楽になり、
あなたがパートナーと最高の生活を送れることを心から応援しています

●私は本気でコーチングにのぞんでいます

ただし、お願いがあります。

私は本気でコーチングにのぞんでいます。
ですから、あなたも本気でコーチングに望んでください。

もし、あなたが本気で何かを求めていないのであれば、
コーチングを受けても、単なるお金と時間の無駄になってしまうことでしょう。

ただし、例外もあります。
あなたが何を求めているのかよく分からない場合、

でも何かを求めたい気がする時、
あるいは、どんな人も本気で好きになれない、
どうすれば本気なれるのかわからない、

そんな場合は、あなたを本気にするのもコーチの仕事です。


あなたの中で本当に何かを求めたいと感じたとき、
それが何であれ、その本気を実現させるために、
あなたのお手伝いをさせていただきます。

あなたの幸せをお祈りします。

嬉しい感想をいただいています!

 (プライベートなことなので、仮名で書かせていただきます。)

★ベストパートナーと出会うことが出来ました!

恋愛コーチングを半年受け、おかげさまで、ベストパートナーと出会うことができま した。
30代にして、やっと彼氏いない歴7年を返上です!

思い返せば、
脳みそを かき回されるいろんな質問、やさしい励ましの言葉で、ここまでくることができ ました。

キースの素晴らしいところは、

・柔軟性のあふれるコーチング
・クライアントの可能性を心のそこから信じている
・ラポール力の素晴らしさ、クライアントに何が必要かわかっている
・行動を劇的に変えてくれるセッション

いろんなコーチを受けてきましたが、
クライアントの可能性を心のそこから信じているコーチは、そうそうなかなかいるものではありません。

キースは、ほんとうに質の高い素晴らしいホンモノのコーチです。
貴石にたとえて言うなら、やさしいローズクォーツとさわやかなアクアマリンと いった感じでしょうか。

私は、父親のことがトラウマで、父親が許せませんでした。
心理カウンセラーか らは、『たぶん、お父様はサディストなのではないでしょか』とも言われました。
ほんとうに、ひどいことを言われたりされたり。。。ここでは言えないくらいで す。

ところが、キースとのセッションのおかげで、父を許せたのです。
父に感謝の手紙を書き、渡しました。
父親は何も言いませんが、照れていました。

それから2ヵ月後だったと思います。 ベストパートナーに出会ったのは。

今では、メールにハートマークだらけのラブラブな毎日です。
ベストパートナーと出会うとは、
こんなにシアワセで満たされて素直になれるの かと、感激☆感動しています。

心の底からパートナーを見つけたい人、
ぜひ、キースのコーチを受けられてください。

世界が、変わります。そして、
結果は、ほんとうに、あなたが思う以上にとってもとっても嬉しいものですよ☆

 (山崎さん/女性(奈良県))

★どうすれば目的地に着くかが見え、
自分自身を信頼できるようになりました。

キースのコーチングを受け始めて3ヶ月、人生が大きく変わり始めました♪

以前なら絶対ムリだと思っていた夢が、今は現実的な目標に変わって来ています。

おそらく向こう12ヶ月間は、これまでの人生の中でもっとも大きな変化を遂げる年になるでしょう。

それまでの僕は、成功したいと思って人一倍頑張っているのに、ちっとも成果が出ず、
おまけに妻との関係も悪化して、どうしていいか分からない状態でした。

そんな時、キースとのコーチングが始まりました。

毎回のセッションで少しずつ見えた可能性を、変わる為の具体的な「行動」にします。

やると決めた「行動」自体は、『ちっちゃなちっちゃなステップ』なので、
実を言うと「こんなことでホントに人生変われるのかな〜?」と、疑っている自分がいたりもしましたが(笑)、

騙されたと思ってやっていると、次のセッションまでに、着実に視界が開けるようになっているから不思議です。

これを数回繰り返すだけで、それまでの人生とはまったく違うコースを歩んでいることに氣づきます。
しかも以前のように、肩肘張って頑張る感じが消えて、とてもラクになってる!

結局僕は努力の方向性がズレてたんですね。
これって、自分ひとりではなかなか氣づけないものです。

でも、今はどうすれば目的地に着くかがしっかり見えている。
自分自身を信頼している感覚です。

こんな感じを日々味わわせてくれるキースにとても感謝しています。

ありがとうキース!

(高田さん/男性(東京都))

★少しずつ穏やかな気持ちになり、
恋愛のことだけでなく、生きやすくなりました。

キースさんのコーチングを受けてみて、
いろんな事を考えたり、行動したり、少しずつ変化している自分がいる気がします。

まだ3回しか受けていませんが、コーチングをするにあたって信頼関係がすごく大切だなと感じています。

最初、キースさんにお会いするまでどんな方なのだろう?と、少し緊張していたのですが、
お会いした瞬間、私の友人にすごく似ていた(笑)ので、親近感が持てたことと、

キースさんご自身が、ご自分の人生を省みて、努力し向上し続け、
奥様と素敵な関係を築いていることがすごいなぁ〜と思うのと、
見習いたいと思える人だからこそ、信頼でき、

応援していただきたいなと思える方なので、とても安心して自分のことに取り組むことができ
感謝しています。

私は、彼との関係(人との絆)についてどうすればよいか?と悩み、コーチングを希望したのですが、
小さい頃からのなんだかよく分からない不安など
恋愛のことだけでなく、いろんな面からコーチングしていただき、
少しずつ穏やかな気持ちになれたり、生きやすくなっている感じもします。

といっても、まだまだ自分の課題があると感じていますので、これからもよろしくお願いします。

(高橋さん/女性(東京都))

★恋愛だけでなく、生活全体が↑↑になり感謝しています。

先日はコーチングをどうもありがとうございました。
本当に丁寧に、そして時間をかけて、お話しを聞いていただいて感謝しております。

いつもはお話しを伺う側にいるので、あのような経験ができて、とても新鮮でしたし、嬉しかったです!

コーチングをしていただき、これまでを振り返ってみて、
あ〜色々なことがあったなぁとしみじみ思いました。

悲しかったことや辛かったことで、自分の気持ちの奥底に沈めていたことを、
キースさんの誘導に沿って、「さよなら&ありがとう」できたことはとても大きかったようです。

あの日は、ぐったり疲れてしまって(良い意味で)、夜もぐっすり寝たのですが、
ラウンジでのイメージの時は握手でお別れした人が夢の中に出てきて、
ちゃんと笑顔でハグしていました(不思議ですねー)。

これで本当の意味で卒業だなあ〜と思ったときに目が覚めました。
キースさん、どうもありがとうございました。


そしてコーチングで時間の使い方の実践ということで、3日間トライしてみました。
メールやインターネットを使う時間を決めて、出来たらご褒美というものです。

なんと、なんと、意外にもそんなに苦しむことなく出来ました!
急にドサッとやらなければいけないことが増えたというのもあるのですが、
時間を決めて動くスタイルは意外にも自分にあっていたようでした。

ということで引き続き実践しています。

とても効率がよくなり、生産力が↑↑で、
恋愛コーチングということでしたが、恋愛というよりも生活全体が↑↑になり感謝しています。
ご褒美のヨガ・お菓子を楽しみますね。

恋愛のほうもお陰さまで、とても穏やかに流れていて、よい感じです☆ 
来週の木曜日から行く出張での仕事に向けて、彼も私もやらなければいけない仕事があるのですが、
それが早めに終わったら、連休中にお出かけしよう!と誘ってくれました〜(ワーイ!)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(海野さん/女性(東京都))

★彼と結婚ができ、かわいい子どもに恵まれただけでも幸せなのに、
「問題が起こっても必ずよい道が開ける」という自信までも得ました。

ご無沙汰しています。連絡が遅くなってすみません。

彼とのことを報告させていただきます。

年末にコーチングをしていただいた時、
相手に自分のイメージを伝えるときは具体的に言う、ということを教わりましたね。
そのことを実践してみました。

彼に、結婚は急がず、5年でも6年でも待つつもりでいること、
私にとって一番大切なことは離れていてもお互いを想いあって心穏やかに過ごすこと、と伝えました。

すると彼から、私のことを大切に想っている事、これからも付き合いたいということなどを話してくれました。

再び彼と会って今までの自分の気持ち、将来のことなどをお互いに話しました。
じっくりと全てを話し合うというわけではありませんでしたが、
笑顔で会って抱きしめあえばそれで全てが解決したという感じでした。

その後彼は念願の一人旅をしましたが、
学生のころ楽しかったユースホステルを渡り歩き様々な国籍の人と話をするという生活が、
どことなくちっぽけに感じたそうです。

それは、自分が成長したという結論に至ったようです。
これからは、一人で見て歩くのではなく、私と一緒に色んなものを見て回りたいと言っていました。
最近の海外旅行は全て私と行っていて、一人旅行をとても望んでいた彼がうそのようです。

帰国後彼はとても穏やかで、私を包んでくれています。
今はまた、離れて暮らしていますが、彼を想うととても幸せな気持ちになります。

彼は、結婚を何年も待つ必要はないよ、と言ってくれました。
また、次の職場の配属希望をもっと近くにすればよかったと言っていました。
そうすれば私の近くにいられたのに、と。

仕事が忙しすぎて、会えなくて、気持ちがすれちがっていたあの頃の彼からは想像もできない言葉です。
あの時は彼も私も余裕がなかったんですね。
とてもしんどかったけど、彼と別れたり自分の気持ちと向き合った時間は何ひとつ無駄ではなかったですね。

今私は幸せに暮らしています。大きな山を越えられたからですね。
少しずつ、一歩ずつ、前に進んで行きたいと思います。
季節の移ろいをしっかりと心で感じながら。。

ありがとうございました。

(桑原さん/女性(兵庫県))

その後、彼女からは、こんなメールをいただきました

私の近況報告とお礼を言いたくてメールいたしました。

キースさんに相談していた彼と、去年結婚し、子どもを授かりました。
今は三人で生活をしています。

育児は大変ですが、とても幸せな生活を送っています。
私が強く強く願っていた生活を送ることができ本当に幸せです。

彼とはとてもよい人間関係を築けています。
互いを思いやり互いを尊重し互いを尊敬しあっています。
もうダメだ・・と思っていたあの日々がうそのようです。

彼と結婚ができ、かわいい子どもに恵まれたことだけでも幸せなのに、
何か問題が起こったとしても「必ずよい道が開ける」という自信までも得たような気がします。

これは私の人生においてとても大きな収穫です。
たくさん悩んだことはどれも無駄ではなかった、そう思います。

こんな風になれたのもキースさんのおかげです。
ホントにありがとうございました。

★今まで押し殺していた感情がゆっくりほどける感じがしました。

自分に自信を持つことが、
ひいては恋愛にも、他の人間関係にもプラスにつながる、ということを気づかせていただきました。

コーチングを受けている間、とても優しい気持ちになれたことに感謝しています。
その気持ちを忘れずに日々を送ること……
自分のものになるまではまだ時間がかかりそうですが、
素敵な女性になるために、頑張って続けていこうと思います。

「なぜそうだと思いますか?」
「それはなぜですか?」
そうやさしく聞いてくださるたびに、今まで押し殺していた感情がゆっくりほどける感じがしました。

自分にも、人にも、もっと優しい気持ちを持って接していけるように、心がけたいです。

ありがとうございました。

(池田 さん/女性(東京都))

★新たな気づきが、不思議なくらいに出てきます。

コーチングを受けて本当によかったです!

自分の中にある答えを自分で引き出すのは難しい事なので、それを引き出してくれるのは助かります。
新たな気づきが、不思議なくらいに出てきます。

でも、コーチする人に依存してしまうのは良くないことでしょうから、その辺の加減なども必要なんでしょうね。
キースさんとお話した次の日は、
色々と自分が良くなる方法を見つけたり、調べ物をしたり、人に優しくなれたりといいことづくめです。

色々と勉強になりますね。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

 (片山さん/女性(広島県))

★ホメ言葉は心の中で種のようにまかれ、暫くするとゆっくり芽が出てくるという感じでしょうか。 後から、じわじわと自信がみなぎってくるんです。

先日は対面コーチングありがとうございました。

正直言うと、どういう方なんだろう・・・
実はすごく怪しいルックスの人かも・・・

なんて少しだけ心配したのですが、全然想像と違うさわやかな好青年が現れたのでびっくりしました(笑)

電車の中には毎日人生に疲れたような顔をした人が沢山いますが
・・・私もそのひとり・・・

でもキースさんはエネルギーに満ちていて、いつも笑顔で、会話の内容もいつもポジティブ、
どんな出来事も前向きに捉えてそれを楽しもうとしているところが素敵ですね。

以上、キースさんに教えて頂いた「人の良いところを見つけて褒める」を実践してみました。(笑) 
冗談ヌキで、コーチングの中で色々褒めていただきましたよね。
それがすごく嬉しかったです。

ホメ言葉は心の中で種のようにまかれ、暫くするとゆっくり芽が出てくるという感じでしょうか。
後から思い出して、じわじわと自信がみなぎってくるんです。


特に私は「おだてられると木に登る」タイプなので、
キースさんから頂いた沢山のホメ言葉が本当に嬉しかったです。

振り返ってみると、コーチングの時だけではなく、
そういえば会話の端々でキースさんは褒めてくださっていたなぁと色々な言葉を思い出し、
コミュニケーションのコツの一端を教えてもらった気がしました。

人の良いところを見つけて褒める」を(心の中ででも)実践していると、
相手に対してポジティブな気持ちにならざるを得ないですよね。

それがすごくいいなと思いました。

引き続き頑張って、少しでも私の周りの世界を楽しいものにしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 (中田さん/女性(神奈川県))

★自分でも奥底までわかっているつもりでしたが、
もっと気付かなかったところまで知ることができました。

私の心の奥底に知らない間に押し込んでいたものを、ゆっくりゆっくり引っ張りだしてもらえた感じでした。

自分でも奥底までわかっているつもりでしたが、もっと気付かなかったところまで知ることができました。

嘘をつかれるのは信頼関係が築けないから嫌だ、と私は思っていましたが、
そもそも初めから私は彼を信頼していないことに気付き、嘘は幸せでないから嫌だということに繋がっているとわかりました。

そして、本当に彼のことが大好きな自分に気付くことができ、彼を待つことに何の迷いもなく、また、ポーズを決めることで、今すごく好き、という彼への素直な想いをすぐに思い出すことができるようになりました。

これからまだ色んな試練はあるかもしれませんが、幸せになりたいという想いを大切に、歩んでいきたいと思います。今、私の求めていた「心穏やかに過ごす」ということができています。

とても幸せです。本当にありがとうございました。

幸せの輪が日本中に、世界中に広がることを祈っています。

(石山さん/女性(山口県))

★自分の内面を見たり、深く考えたりを一緒にやっていただくなかで、
いろんな自分を見つけることができて嬉しく思っています。

名前は恋愛コーチングなんだけど、
自分一人ではなかなかできない、自分の内面を見たり、深く考えたりを一緒に手伝っていただくなかで、
本当にいろんな自分を見つけることができてうれしく思っています。

いい自分に気づいて確認をしてそれを意識しながら人と関わりを持つ。

そんななかできっとよい出会いがあるだろうと、
いつか私の魅力に引きつけられる男性が現れるだろうと信じて、
行動してみます。

こうしてコーチングしてもらって、いろいろ情報をいただいたりもして本当に感謝しています。

ありがとうございます。

 (鈴木さん/女性(東京都))

★気持ちを切り替えてがんばろうと思う事ができました。

普段考えないような事を考えたり、言葉にした事で(しきれてなかった部分もありましたけど)
ビジュアル的なイメージが少し出来たような気がします。

なかなか答えが出ないってことは、普段いかに考えてないかって事を痛感しました。

本とかでああしろこうしろと書いてあっても、
ついやった気分になって、考えたりするのも頭の中だけだったりするので、
声に出すのは耳からも入ってくるし、いいことですね。

きっと書くのも目でも見られるからいいのでしょうね。

キースさんの引き出しの多さにも驚きましたし、ヒントを色々頂けて、感謝してます。

自分がいつも普通にしている事とかを、評価してもらった事も嬉しかったです。

もっと変わらなくちゃ、新しい事しなくちゃと思うところもあったので、
これまでの自分のやり方から展開していくのもありなんだと思えました。

結構自信からは程遠く、
むしろつまらないプライドにつぶされそうになる事も、しばしばだったりするのですが、
少し解消されたような気持ちになりました。

せっかちなところもあるので、すぐ結果を求めてしまうのも自分で自分の首を絞めてるんでしょう。

全く知らない人と、メールではなく直接、しかも内面的なことを話すというのは
だいぶ緊張もしたし、どのように進めていくのかという不安もあったのですが、
そんなふうに思ったのも最初のうちだけで随分しゃべれてしまったような気がします。

ちょうど新しい年にもなることだし、気持ちを切り替えてがんばろうと思う事ができました。

ありがとうございました。

( 遠山 さん/女性(東京都))

★自分の思っても見なかった一面に気づくことで、
同じような事を繰り返さないですむようになりました。

キース先生との出会い、わたしもとても感謝しています。

ありがとうございました。

先生とお話して、自分の思っても見なかった一面に出会い、とてもとまどいました。
でも、それに気がついていなかったから、
あたしはいつも似たような事を繰り返していたのかもしれません。

気持ちがいままでよりも穏やかになったような感じがします。

優しい口調で、一生懸命引き出してくださった先生にとても感謝しています。
また、先生とお話しできたらな・・・と思います。本当にありがとうございました。

( 東元さん/女性(東京都))

コーチングとは

世界No.1サクセスコーチと言われ、僕らのコーチングの先生でもあるアンソニー・ロビンズは、

Awaken The Giant Within(自分の中にいる巨人を呼び起こせ)
All I need is within me (全て必要なものは私の中にある)

こう言っています。

誰でもが素晴らしいものを持っているのに、それに気付いていなかったり、
それをうまく引き出せていなかったり、使おうとしていなかったりするだけなのです。

必要なものは全てあなたの中にあるのですから、
それをうまく引き出すことさえできれば、
あなたが成し遂げたいことを達成することができるのです。

しかし、私たち人間は80:20の法則とよく言われるように、
何かをやりたいと思ったからと言って、実際に行動に移すのはわずか20%の人々です。

そして、それが成功するまでやり遂げる人は、さらにその中の20%くらいしか存在しないのです。

ですから、あなたが、こんな恋愛関係でいたいなあ、そのためにはこうやればいいんだろうなあ、
そう思っても、分かっていても、実際に行動に移すかどうかは別です。

そうやって、私たちはもったいないことをして、日々を過ごしていたりするのです。

そこで……

そんなあなたを応援します

そんな生活を抜け出して、最高の恋愛、最高の人生を、今、歩み出してみませんか? 
そんなあなたを、ハッピーラブサポーターのキースが、心から応援します!

スカイプについて

ただし、電話の場合は、電話代はあなたの負担になります

そこで、PCを使ってできる無料電話スカイプの導入をお勧めします。

導入の費用は基本的にはヘッドセットを購入するだけであれば1000円弱でOKで、
あとは無料でずっと会話が出来ます。

ただし、付属で何かを必要とする場合もありますので、
詳しくはPC販売店の店員さんにお聞きください。

ダウンロードや詳細はコチラをどうぞ!

会社概要特定商取引に基づく表示 相互リンク

Copyright (C) 2004 eveil. All rights reserved.